デヂエ
 
グループウェアへ ホーム 
 
ヘルプ  
(ルートフォルダ) > 飯塚キャンパス > お知らせ(学生向け)
お知らせ(学生向け) 
先頭へ | << 前へ | 次へ >> | 末尾へ  

タイトル 計画停電期間中のビデオ会議システムZoomの利用について(お知らせ)
日付 2020年12月16日
時限等
場所
内容                        令和2年12月16日


  学 生 各位


                       学習教育センター長

 計画停電期間中のビデオ会議システムZoomの利用について(お知らせ)

 12月20日(日)の戸畑地区計画停電に伴い、下記の日程でビデオ
会議システムZoomの利用連携システムの保守を行います。
 これに伴い、12月9日付けでお知らせした「ビデオ会議システムZoom
の利用申請の方法について」にて取得したZoom IDがご利用になれません。
 12月20日(日)0:00〜21:00で、ビデオ会議システムZoomをご
利用予定の方は、お知らせいただけるようお願いします。

                 記

 1.利用できないZoom ID
   九工大IDによる認証にて新たにZoom ID(xxxxx@el.kyutech.ac.jp)を
   取得された方
 
  ※以前からメール認証(Zoom ID(xxxx@el.kyutech.ac.jp)を用いた)を
   ご利用の方は影響を受けません。
   また、@el.kyutech.ac.jp以外のZoom IDも影響を受けません。

 2.保守(利用できない)期間
   令和2年12月20日(日)0:00〜21:00
               (早まる可能性があります)
 
 3.原因・対処方法
  〇九工大IDによる認証システムが、戸畑キャンパスに存在するため
   ※停電の影響を受けないシステムへは令和3年3月頃を予定
  
  〇九工大IDによる認証にて新たにZoom ID(xxxxx@el.kyutech.ac.jp)を
   取得された方で12月20日(日)の該当時間にZoomミーティング
   を開催される必要がある方は、メール認証への切り替え(その後九工
   大IDによる認証も使えます)を行います。

 4.本件に関する問合せ先
   学習教育センターICT支援部門 zoom-admin@el.kyutech.ac.jp

 

対象学科 全体
対象学年
添付資料(1)
添付資料(2)
添付資料(3)
添付資料(4)
添付資料(5)

先頭へ | << 前へ | 次へ >> | 末尾へ  

レコード一覧へ